ふるさと納税でデパコスを手に入れる

 

皆さん、ふるさと納税はやっていますか?

実質2000円の負担でフルーツや海産物に加えてなんと美容グッズも手に入ります!

 

私は毎年、上限額ギリギリまで寄付していて

お得な返礼品サーチをいつもしているので今回はその中で見つけたデパコスをご紹介します♪

 

 

 ふるさと納税は楽天でお得に♡

 

今回こちらでご紹介する返礼品は全て楽天市場で手に入るので、

お買い物マラソン時に寄付すればポイント還元で実質タダで手に入ることも!!

 

イベントバナー

 

 

人気の返礼品は結構先まで売り切れになっていたりするので、早めに手に入れることをオススメします。

 

 

  1、ランコムのトーンアップ下地

 

個人的にランコムBBクリームUV下地は日焼け止め効果も高い上に

肌が綺麗に見えるので毎年必ず買っているのですが、

昨年くらいからふるさと納税でも手に入るようになり、

リピートしています!

 

 
 

 

定価で買うと7,480円ですが、ふるさと納税なら実質負担2000円で手に入ります!

 

こちらのトーンアップ下地はSPF50+と高い日焼け止め効果がありながら、

肌が綺麗に見えるので私はファンデーション塗らずにこの下地だけでお出かけしています♡

 

 

 

 

ちょっと寄付額上がりますが、ランコムからは美白美容液も出ていたので、

こちらも良ければぜひ♪

 

 

  2、SK-II 

 

デパコス王道のSK-II もふるさと納税で手に入ります!

 

 

私は美白美容液クリームを返礼品として貰いました♪

クレンジングとかも結構人気みたいなので気になっています!

 

 

  3、エスティローダー

 

海外旅行に行くといつも免税店で購入している

エスティローダーの夜用美容液がふるさと納税に登場!!

 

最近、海外に行けてないのでふるさと納税で手に入れようかな・・・

 

 

 

  4、ドゥ・ラ・メール

 

なんと憧れのラ・メールもふるさと納税で手に入っちゃいます!

しかもエスティローダと同じ寄付先なのでワンストップ申請する場合にも便利です。

 

 

 

  5、クリニーク

 

こちらも実はエスティローダと同じ寄付先。

 

人気の乳液で私も海外で購入したことがありますが、

肌が荒れている時期でも使える敏感肌にも優しい乳液

使うと肌がしっとりして生き返ります(笑)

 

 

 まとめ

 

 

文字数の関係で続きは本日19時にアップします!

 

 

私のこのブログが少しでもプレ花嫁さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

 

フォローしてね

 

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room