タイムセールがお得!!

 

6/4~スタートしている年に4回の楽天スーパーセール

 

 イベントバナー

 

残りわずかとなりましたが、今回は超お得なタイムセールのご紹介です♪

 

 

  VT Cosmetics

 

 

 

シカコスメで有名なVTでは毎日お昼の12時~と夜の7時~の2回タイムセールが開催されています。

 

 
 

 

ちなみにVTではスーパーセール限定でシートマスクが半額以下になってて

とってもお得です♡

ちなみに私も今回購入しました♪

 

 

  Anua

 

 

こちらも最近人気の韓国コスメAnua

私もタイムセールで購入済みです♪

 

 

 

 

ちなみにAnuaでは人気商品のセットが半額とかになっていたりするので、

そちらもオススメ!

私はLDKランキング受賞のアイテムセットを購入しました♡

 

 

 

 

 

  KISO

 

 

 

成分重視で高品質な美容液が低価格で購入できるKISOでもタイムセールが実施されています。

24時間限定のタイムセールなので比較的買いやすいです。

 

 

 

1000円程度なのでこの機会にお試しするのもオススメです♡

私は以前ビタミンC美容液を購入したことがあるのですが、

今回もお安くなってるタイムセール商品でいろいろお試ししてみようと思ってます♪

 

 

 

  魔女工房 Manyo

 

ガラク2.0エッセンスも半額!!

Amazonのセール時に前回買いましたが、それよりも安くなっているので

今回は楽天スーパーセールで購入します♡

 

 

 

 

 

 他にも・・・

 

 

他にも紹介したい商品がたくさんあるので、良ければ楽天ROOM覗いてみてください♡

 

楽天スーパーセール特集まとめてます

【楽天スーパーセール特集】半額以下のお得な商品をリストアップ!

 

 

 まとめ

 

明日以降もタイムセール商品が続々と出るようなので

お得な商品をピックアップしていきたいと思います♡

 

 

楽天ROOM 

アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

 

私のこのブログが少しでも皆さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います♪

これからも応援よろしくお願いします!

 

フォローしてね

 

 

 

 SNS

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM 

アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

 

ROOM内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room