本日20時~楽天スーパーセールが開始!

 

6/4の20時~超お得な

楽天スーパーセールがスタートします!

 

 イベントバナー

 

お買い物マラソンは毎月やっていますが、

スーパーセールは年に4回しかないので普段は安くならないお得な商品がたくさんあります♡

 

 

 LDKでA評価の美容液が99%オフ!

 

楽天ではよく開始2時間限定で半額のクーポンが出ますが、

今回はなんと99%オフになるコスメを紹介します!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

先着順なので99%オフを手にするのはなかなか難しいかもしれませんが、

99%オフが終わってしまっても80%オフクーポン等もあるので、

とにかく狙ってみるのは有りだと思います!

 

私も1番上の美容液を狙おうと思ってます♪

 

 

 

 

こちらは毛穴ケア用の美容液が99%オフ

こちらもLDKで1位を獲得しているようです。

 

 
 

 

昨日の記事でもシートマスクを毎日つけるのが大事と書きましたが、

最近気になっているのがこちらのシートマスク。

 

大容量でMAX99%オフなのでこちらもお得です♡

 

 
 

 

こちらは99%オフではありませんが、その代わり手に入りやすいかなと♪

 

6/4の18時~翌朝1:59までのタイムセールで普段よりお求め安くなっています♡

 

韓国の人気コスメが1,950円で買えるのは安い!!

 

 

 

 

 

 

 

私がコスメを買う時はLDKの評価をチェックしています☆

毎月雑誌も買って評価の高いコスメをメモしておいて

セール時とか安い時に買うようにしています♪



他にも…

 

他にも紹介したい商品がたくさんあるので、良ければ楽天ROOM覗いてみてください♡

 

楽天スーパーセール特集まとめてます

【楽天スーパーセール特集】半額以下のお得な商品をリストアップ!

 

 

 まとめ

 

明日以降もタイムセール商品が続々と出るようなので

コスメ中心にお得な商品をピックアップしていきたいと思います♡

 

 

楽天ROOM 

アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

 

私のこのブログが少しでも皆さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います♪

これからも応援よろしくお願いします!

 

フォローしてね

 

 

 

 SNS

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM 

アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

 

ROOM内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room