美容熱が再加熱中

 

もともと美容が大好きな私ですが、

 

最近ややサボり気味で花粉症もあり、お肌が荒れてしまいました・・・

 

 

花粉も落ち着いたので、

再び美容に課金すべく最新の美容事情を雑誌やSNSで調べまくり、

厳選した韓国コスメをご紹介します♡

 

 

 楽天お買い物マラソン実施中

 

昨日からちょうど楽天でお買い物マラソンが開催されており、

本日はの付く日!

 

イベントバナー

 

 

ということで早速気になる商品を楽天で購入しようと思っています♪

 

お得なクーポンもたくさん出ているので、忘れずに!

 

 

 

 厳選アイテム5ブランド計7品

 

 

  1、ナンバーズイン

 

 

 

SNSで話題の韓国コスメ!ナンバーズインの美容液で美白を目指そう♡

今なら1個あたり2000円以下と格安

 

 

 

こちらも同じくナンバーズイン!ほぼ美容液と話題の化粧水です☆

 

 

  2、COSRX

 

 

こちらもめちゃくちゃ気になってる美容液!

ベスコス多数受賞の韓国コスメです♡

今なら30%OFF+20%ポイントバックでお得に買えます!!

 

 

  3、センテリアン24

 

 

 

再生クリームと名高いクリームでこちらも

2本セットだと1本当たりなんと1600円

 

↓こちらのエイジングケア用クリームも気になる!!

 

 

 

  4、Easydew

 

 

こちらも有名な再生クリーム

入手困難で売り切れ続出だけど

楽天の公式ショップにまだ在庫ありました!!

 

 

  5、anua

 

 

 

 

揺らぎ肌のお守りコスメとして人気の化粧水

 

↓成分が優秀なレチノール美容液も気になる!

 

 

 

 

 まとめ

 

以上が最近話題の韓国コスメ5ブランドになります♪

気になるアイテムはありましたか?

 

良ければ楽天ROOMも覗いてみてください♡

 

楽天ROOM 

アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

 

私のこのブログが少しでも皆さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います♪

これからも応援よろしくお願いします!

 
フォローしてね

 

 

 SNS

 

Instagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

Instagram @marunouchi_ol_room