前回の続き

 

以前の記事でヴェラウォンの中古販売について触れましたが、今回ご紹介するのはA things whiteという中古販売店になります。

 

 

 

 A things white

 

 

 

 

A THINGS WHITE はヴェラウォンを含む高級インポートドレスの中古販売を行っているドレスショップで、広尾のショールームで実際に試着をして状態を確かめて購入することができるショップになっています。


1 度しか着ていないウェディングドレスの委託販売は通常価格の40%-60% OFF
試着サンプルや中古販売のウェディングドレスは、通常価格の50%-80% OFF で購入することができます。

 

 

同じLieselの試着写真で比較

 

 

LieselLiesel

 

上がヴェラウォン銀座店、下がA THINGS WHITEでの試着の様子です。

 

ドレリッチと比べると着用回数は少ないので、比較的状態は良い気もしましたが、それでもやはり着用感はあるかなと思いました。

 

 

 

 まとめ

 

 

いかがでしょうか?

 

次回はいよいよ最後!The Treat Dressing をご紹介します♪

 

私のこのブログが少しでもプレ花嫁さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

※ドレスショップの情報はしばらくの間、毎週土曜の19時に更新できるように頑張りたいと思います。

 

フォローしてね

 

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room