ドレスショップ巡り⑩

 

アントニオ・リーヴァが大好きで取扱店を複数廻りましたが、その中でも1番取扱数が多く、オススメなのが今回ご紹介するMicieになります♪

 

 

 

Micie

 

Micieは広尾にあるドレスショップでアントニオ・リーヴァの他にもインポートドレスを複数取り扱っています。

 

お店の雰囲気自体もとても明るく、私が訪問した中でも1番お気に入りのショップになります♪

 

 

Micie

 

ドレス試着の際のヘアセットもとても素敵にしていただけたので、こちらで試着した時の写真をムービーにも使用させていただいたりと、活用させていただきました♡

 

 

取り扱いドレスのご紹介

 

AntonioRiva

 

Micie

 

特にAntonioRivaに関してはMicieにしかない特別オーダーのドレスもあるので、

アントニオ・リーヴァ好きなら一度は訪れてみて欲しいサロンの1つです♡

 

 

 まとめ

 

 

ドレスショップ巡りも今回で10店舗目となりましたが、次回は以前ヴェラウォンを安く着る方法にてご紹介したインポートドレスの中古販売店をご紹介します♪

 

 

私のこのブログが少しでもプレ花嫁さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

※ドレスショップの情報はしばらくの間、毎週土曜の19時に更新できるように頑張りたいと思います。

 

フォローしてね

 

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room