ドレスショップ巡り⑤

 

前回はアントニオ・リーヴァについてご紹介しましたが、

今回は国内大手のハツコエンドウをご紹介します♪

 

 

 

ハツコエンドウ

 

ハツコエンドウは国内のドレスブランドの中ではとても有名なブランドで人気も高いドレスショップになります♪

 

ハツコエンドウ銀座店は実はヴェラウォン銀座店と同一店舗になっており、1階がヴェラウォン、2階がハツコエンドウとなっております。

 

※試着の予約はそれぞれ別にする必要があります。

 

私は銀座店に伺ったのですが、訪問したドレスショップの中でダントツにお店の雰囲気が綺麗で高級感もあり、素敵な空間で試着することができました♡

 

 

ハツコエンドウ

 

 

 

取り扱いドレス

 

 

ハツコエンドウではハツコエンドウ独自のブランドの他にアントニオ・リーヴァ等のインポートドレスの取り扱いもあります☆

 

ハツコエンドウのドレスもとても可愛らしいドレスがたくさんあって、

ウェディングドレスだけでなく、カラードレスの種類も豊富です♪

 

ハツコエンドウ

 

 

 

 

 まとめ

 

 

ハツコエンドウはかなり王道のドレスショップで憧れている花嫁さんも多いブランドかと思います♡

 

次回はヴェラウォンをご紹介させていただきます♪

 

 

私のこのブログが少しでもプレ花嫁さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

※ドレスショップの情報はしばらくの間、毎週土曜の19時に更新できるように頑張りたいと思います。

 

フォローしてね

 

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room