お部屋の掃除

なーう。



懐かしいものが
出てきました(^ω^)


丸の内グループ~デルコムの愉快な仲間たち~のブログ-121114_0240~01.jpg



小学4年から始めて
人生の半分を
捧げてきた


空手どー



丸の内グループ~デルコムの愉快な仲間たち~のブログ-121114_0241~01.jpg


始めたキッカケは

大好きだった

男の子が
やってたから(笑)



そんな不純な理由だけど・・・


その子
ソッコー
やめちゃったけど
・・・(°□°;)




いつの間にか
短大まで

続けてましたあー



またやりたいなぁ




夜中に掃除しながら

思い出にひたってる
こやのでした☆


さーて洗濯物干して

寝よー。



でわ(=゜-゜)
 
こんばんは、おーはしです(^^)
 
今回も大好きな○○シリーズでいきます!
 
本日は音楽です( ^^)Y♪Y(^^ )
 
 
 
丸の内グループ~デルコムの愉快な仲間たち~のブログ-1globe1.jpg
 
 
 
globe大好きです(ノ゜O゜)ノ
 
初めてglobeを聞いたのは小学1年生の頃ですかね(^0^)/笑
 
当時は歌詞の意味なんて全く分かりませんでしたが………今なら!
 
大人おーはし(∪o∪)
 
 
 
ちなみに1番好きなのは"Cant`t Stop Fallin` in Love"
 
歌詞の意味をググったのですが、切なーい(ノ_・。)
 
 
 
 
 
明日はお休みなので、携帯屋さんに行こうと思います(^0^)/
 
ではではm(__)m
 
 
こんばんは、おーはしです(^^)
 
今回は、前回に引き続き大好きなパチンコ台のご紹介です!
 
 
 
 
 
丸の内グループ~デルコムの愉快な仲間たち~のブログ-is.jpg
 
花の慶次o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
先日、慶次シリーズの"焔"を打っていたのですが…
 
ピンクの先読みからの~
 
前田まつの金色の台詞(?)からの~
 
赤い襖からの~
 
金の襖~!!!
 
キタキタキタ(゜▽゜
キタキタキタ(゜▽゜
キタキタキタ(゜▽゜
 
大当り~!
 
 
 
慶次は激アツ演出を結構外してくださいますが…笑
 
これは本当にアツかった~♪
 
 
 
ちなみに最近は"エヴァ"も好きです!
 
 
 
そんなおーはしが初めて打ったパチンコは北斗の拳の百裂でした(^0^)/
 
 
 
 
 
ではでは(∪o∪)。。。