もしかして。
今年初ですかびっくり

暑さとハードな仕事のせいで、
30歳になりました。


体重も落ちていっています。



62㎏を切るなんて、
いつぶりだろ?

10年前、ダイエット始めた頃が75㎏。
半年で10㎏近く落とし、
それからは仕事だけで体重落ちていったガーン

ベスト体重は、たぶん63㎏くらい。
そこから落ちると、体力的にしんどいです。

9月中は仕事も忙しいらしく、
憂鬱な日々が続きそうですショボーン



そういえば、6月に買った8足目のmobus。




まだ部屋に飾ってる状態です(笑)
梅雨は長かったし、stay homeですからねー
(と言いつつ、出かけ先はパチ屋だけやったりする。)
いい加減、おろしたいと思ってるんだけど、
きっかけが無くてねぇ…
誰かデートしてくれませんか?(笑)



まだまだ暑い日が続きそうですねアセアセ
水分を十分に摂って
熱中症にならないように気をつけましょう。
もちろんコロナ対策も忘れずに。

では、おやすみなさい💤