ででーん | マルロルめいぷる

ででーん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は暇だったので塾合間に出かけてきました。


んで、2弾が出てたというので買ってきました。




マルロルめいぷる


こちらですね。


今回は買わずとも中身が見えるお財布に優しい設定となっております。


まぁドキドキ感が味わえないのは少しショックですが・・・


どーせなので買ってみました^^




マルロルめいぷる


イヤシミドリバネです。


顔黒いですね~


名の通り癒すわけですが・・・


癒されますね。


世界がこびとを愛したら戦争なくなるんじゃないかな?


ほかにも買えたら買に行こう。


3弾はぜひベニキノコビト出してほしい・・・



コメ返し


1 ■無題

ハガレン終わったんだ(^-^;
あんま見てなかった(笑)

2 ■無題

ハガレン映画化するらしいよ

聞いた話だからほんとかどうかわからんけど

3 ■無題

映画化の話ホントらしい!!←

兎魅も最後おぉでしたw
ほんっと夢をありがとうだおね;ω;