土日のことですけど | マルロルめいぷる

土日のことですけど

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


えっと土日にですね旅行行ってきました


ほんとはね~帰ってきた日に書くつもりでしたけど書いてる途中で記事消えるっていうね・・・


とゆーことでふりかえり。


行ったとこは山梨の山中湖あたりです


土曜日は午前中はほとんど車内でテイルズのOP延々と聴いてましたw


やっぱり良い曲ばかりなのでね


ついてもチェックインまで時間余ってたからテディベアワールドミュージアムに行ってきましたよ



マルロルめいぷる-テディ

まぁ隣で撮っちゃいました


可愛かったですけどちょと入場料がね・・・


あとは山中湖行ってきました


まぁ見るだけだったんですけどね



日曜は近くでやってた紅葉祭りいきました



マルロルめいぷる

いや~実際はもっときれいです^^


祭りっていう割にゃ規模すごく小さいですけどそこで食べた甘酒と草餅上手かったのでおkでしたね


あと山梨と言えば富士山かな?


とゆーことで写真です。



マルロルめいぷる


写真撮るセンスナッスィングなので伝わらんかもしれんがきれいでした


すごい久しぶりに旅行で楽しかったぜ!


んじゃ


ヾ(*'-'*)マタネー♪