おひさです~ | マルロルめいぷる

おひさです~

ひさしぶりです


ん~・・・実は忙しいんですよね~


自主勉を強制的にやらされているので・・・



書いてない間にいろいろなことがあったのですが


先週の金に席替えをして前と後ろがおもしろいひとでした


日曜はイオンにいってプリクラもとりましたw


たいしてそんなに無かったですね



あとまたまえ言ってた東方人形劇始めました!


カントーが終わってジョウト地方に行ったのですがレベルが高いですね~


全部のトレーナーがジョウトの初めが平均60~で


おわりのほうは80~くらいかな?


ジムリーダーも強化されてて全員レベル100w


がんばってたおしましたよ

マルロルめいぷる-東方人形劇

うえの画像でもやせいですからねw


トレーナーのやつだともっと強いです


んじゃ


またね~