朝の10時頃開店で お昼過ぎの1時半にはお店を閉めるのですが ご近所の繁盛店です。
メキシカンのフードケータリングトラックです。
月曜日から金曜日までの営業です。

住宅開発が進むラスベガスで 工事関係者の方のブランチ?かな?
工事の仕事は朝が早いのです。夏はもっとです。午後の日差しの下では熱中症になってしまいます。冬でも7時頃には作業の音が聞こえて来ますから。



家の2階からでは見えませんが、側を通るとみんなニコニコして注文した物を待ってます。
凄いのは 先日の冷たい雨の中でも 客足が途絶える事はありませんでした。
女性の姿は見えませんね。
工事関係者がほとんどなので ピックアップトラックがほとんどですが、たまに高級セダンも止まっています。

短時間に集客して メニューも絞って。
この先にはドライブスルーもあるファーストフード店が集まっているのですが、この何も無い砂漠で座る事もできないのに、お客さんを楽しませる。冷たい雨の中でもお客さんはやって来る。楽しそうに。見習うべきものがあるはず。

夫と茶々にお散歩帰りに ブリトーか何か買ってくるように頼みましたが、茶々がもう帰りは歩くのが大変になっているので ケータリングトラックまで辿りつけませんでした。
自分で行くしかないか。
お休みの日にでも行ってみようかな?

今週に入って ヒーターのスィッチをオフにしました。
まだ2月初めですよ。
こんなの初めて?
ラスベガスのストリップ通りは もう半袖Tシャツにショーツの観光客の方達で一杯です。

日本で言う「寒の戻り」はあるのでしょうか?
通常、ヒーターをオフにしてから2週間後には エアコンをオンにします。
今年はどうなるのでしょう?早すぎる夏?

うちのマルはほとんど寝たきりになってますが、頑張ってます。
食事中にも立ってられなくて倒れたりもしますが、良く食べます。
茶々の老化の早いのがちょっと心配ですネ。