速達で | 冷凍トイレ

冷凍トイレ

高3、受験の息抜きにつくってみた。

昨日結局スラムダンク最終巻まで読み、めっちゃ感動してたトンヌラです、こんばんは。


やっぱ何度見ても最高ですわww



さて、実は自分、


定校推薦を学校でもらっていまして、今日は書類を郵便局で提出してきました



指定校はほぼ受かるということですが、やっぱり不安です(汗

しかもオレんとこは面接も論文もないので、完全な書類審査です。


だから、かえって不安。。(´Д`)


受かってますように~!!



まだ受験勉強も続けていきます。




てか最近服買ってないから買いたいけど、田舎だからろくなもんうってないorz


田舎も大好きだけど、はやく大学に入って都会も楽しんでみたい・・・