はじめてのぶろぐ | 冷凍トイレ

冷凍トイレ

高3、受験の息抜きにつくってみた。

寒い、寒い、寒い・・・・・ ちょ、東北いきなり寒くなりすぎだってww




ってなわけではじめまして、こんばんは。トンヌラです。


18歳高3 男子 よろしくです。



一応受験生やってます・・


大学生時代くらい都会進出したいなぁーって思って

某私立大学目指してます。


まぁ、あんま勉強記事ばっかのブログにしたくないから、勉強記事はたまーに更新しますワラ


模試のときとかねー



つか、初めてブログやるから、よくわかんねー(汗



これからだんだん慣れていくことを願う






あぁ・・・・勉強しないと。。。