とにかく寝るしかなくて暇な民ぐぅぐぅふとん1
こんにちは、〇の人です。

ブログにいいねありがとうございます!(´▽`)
大した文は書けませんがこれからもよろしくお願いしますスターニコニコラブラブ

今日はうちの旦那について…


うちの旦那は生まれも育ちも京都で
四人兄妹の長男で親戚中でただ1人の男として育ち、
責任感の塊ではあるものの、恐ろしく

亭主関白です。

味付けが気に食わなければ晩御飯食べないし、帰宅したら1歩も動きたくない人。
最近はリビングまではご飯食べに来てくれますが、一時期は帰宅→風呂→寝室で寝室でご飯食べていたほどチーン
家事なんて結婚する前はゴミ出しくらいはするって話でしたが今は全く何もしてくれません。

じゃあ、それがストレスかと言うと
全然ストレスにはならないんですよねーニコ
私が怠けて部屋が汚くても文句言われないし、洗濯物も仕事着だけ用意しておけばOKなので適当適当爆笑気づき
料理も味付けをめっちゃ工夫はしましたが残さず食べてくれるし…特になんも困ってないです。

で、

ただ、妊娠判定を頂いてから旦那がお願いしたら家事を手伝ってくれるようになったんですよーびっくりハッ
お風呂掃除とか、買い出しとか、娘達の相手とか!!
極めつけに昨夜は私のためにアイスノンとってきてくれたり!!
革命ですよお願いハート

赤ちゃん欲しかったのかーって感じでした。
(本人に聞いたら、そりゃ出来たんだから大事にせんと!との事でした)

まあ、言うてあんま続かないでしょうけど…
でもありがたいことです。

早く安静解除されて美味しいご飯作んなきゃなー音符

ちなみに旦那さんは一人親方で、私は専業主婦です。
毎日この炎天下の中お仕事お疲れ様ショボーンスター


こんな夫婦です。

ではまたもぐもぐ気づき