FPさんのマネープラン待ちの間、不動産屋Aさんからは何度も「決めてください」のメールがありました。
だかしかし、マネープランが上がるまで決める事はできません。
……と当時は思い込んでいました。
不動産購入に無知だったので、FPさんの言うことを聞かなくては!と思ったのですね。

Aさんは「返事くれないなら事前審査を取り下げる!」と「おどしかな?」と言うメールを送ってきました。
そうなるともうこちらとしては「わかりました」としか言えません。
まだ物件申し込みはできない(と思っていた)のですから。

そしてAさんから返信が来ました。


「了解しました
ただこれは頭に入れていた方が良いと思うのでアドバイスしますが、FPごときに自分の幸せを託すのはどうかな?と思います。」

おおー、そうきましたか!
Aさん、最後に捨て台詞を吐くおつもりのようです。