こんにちは、マルです!


※以前上げた記事と同じ内容のものを定期投稿しております。

 

 

 

このブログは自分の日々の記録用であり、

ひそかに私が趣味で書いているものですほっこり

 

 

image

ここのパンケーキふわっふわ、

なのにずっしり系でおいしかった~(どっち)

 

 

前のアカウントは友人に知られてしまう可能性がでてきたため

新しくこのブログを開設しました。

 

 

なので記事はある程度一定の期間が経ったら順々に

アメンバー限定記事に編集させていただいてます。

 

 

基本的にはアメンバー申請は

オープンに受け付けていますので

読んでくださるという心優しい方は

申請していただけると幸いです。(笑)

 

 

・ブログを定期的に書いている方

・私の独断と偏見で知り合いじゃないな~と

わかる方

 

であれば承認させていただいてます笑い泣き


また、身バレ防止のため

ブログを数ヶ月更新してなくて、

過去にコメント等でもやりとりのない方も

アメンバーから外させていただくこともたまにあります…

 

 

過去記事を限定記事に編集しているので

「??」

と思われるかたもいらっしゃるかなと思い

 

 

勝手ながら改めて書かせていただきました。

 

 

 

今後もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

マル