こんにちは

 

 

 

前からご存知の方も、はじめましてのかたも、、

マルと申します。

 

 

前に使っていたアカウントがリア友にばれそうになったため

新たにブログをつくりなおしました!

 

 

 

もうこれを機にブログ自体やめちゃおうかな~とも思ったのですが

何をやっても続かないわたしが唯一3年以上続けていたことでもあり

特別なツールになりつつあるので続けることにしました照れ

 

 

 

 

これまでの記事を消すのはすっごく嫌だったけどね…えーん

 

楽しいこともグチも自分のひとりごとのように書いていて

日記のような内容なのでリアルな知り合いに見られるのってはずかしいのです。笑

 

 

 

なのでこれからはこっちのブログで更新していきますので

どうぞみなさまよろしくお願いします♡

 

 

 

マル