お久しぶりです。

緊急事態宣言延長となり、引き続き新しい働き方の日々ですが、

ウチはというと、
今年で7年目になる店舗を赤坂に借りてまして、

最初の2年は従業員を雇い普通に営業してましたが、
それ以降は、この画像に写っているウチの常務や私が開きクローズドな形でやってきてました。

そして今期(夏決算なので昨年途中)よりまた従業員も雇って営業と思っていた矢先のコロナ、、、


今も緊急事態宣言に応じておりますが、


日中はこんな感じでカラオケ用の画面でのオンライン幹部会。


なかなか珍しいかなと(笑)
意外と集中できるし捗ります。


もうしばらくの辛抱かと思いますが、
前向きに参りたいと思います。