昨年途中からではありましたが、

今年は公私ともに激動の年となっております。

そのため10月も終わりますが、あっという間でした。

(振り返ると大ピンチを解決する事の方が多く色々とこってり濃厚でしたが、、、)

 

そんな中、改めてお取引先様等には公式にご案内を流しますが、

弊社の本社を15年以上ぶりに来月後半に引っ越し予定です。

 

住所的には、

 

赤坂8丁目 ⇒ 赤坂7丁目

 

になるので、場所はあまり変わらないのですが、

 

大きく変わるのが、

国道246、大通り沿いのオフィスビルの念願のワンフロアーになるという事です!

天皇皇后両陛下の赤坂御所も一望できます!!

 

今までは上の階に制作、下の階にP(いわゆる営業)と2フロアに分かれておりました。

それには理由があって数年前までは不夜城と化しカオスで帰れず、やたらとシャワーが必要なので住居型事務所にいなくてはいけなかったという案件が多かったからです。(まぁ我々の業界の多くがブラック企業と言っても過言では無かったというのもありました。)

 

しかし数年前、色々と労務の事件が大手企業さんであったりした影響と働き方改革を進め、遅くまで仕事をすることも大幅に減り、シャワー等がデッドスペースになっていたので、

 

オフィスビルに~風通しの良い皆一緒のワンフロアーに~

 

と思っていたところ、この度ご縁もあったので引っ越す事を決意しました。

(まぁ、プライベートでも大変な事が起きまくっているので、えいやぁ!!と決めちゃいました。)

 

引っ越しが終わると師走に入るという激動のまま今年は終わりそうですが、

来年は新たなスタートの気持ちで飛躍して参りたいと思います。