ご無沙汰しております。
最近のSNS対応でなかなかブログが疎かになってしまってます。。
久しぶりの投稿ですが、
 
先日は宮崎に日本青年会議所が主催の全国大会に#東京JC(東京青年会議所)メンバーとして行って参りました。
2010年に入会以来、毎年各地の全国大会に参加してきましたが今回はかつてなく天候不順で色々と現地で変更となりました。
当然、参加費を払って全国各地からメンバーが参加しているので、不満を漏らす方も出てはおりましたが、
 
私は事業を開催するスタッフ側の経験を幾度となくさせていただいてきたので、
何よりもずっと準備してきた日本青年会議所と宮崎青年会議所の皆さんが無念であったろうと思いますが、
そんな中でもベターにベストにと最善を尽くした対応をされていたように見受けられました。
本当にお疲れ様でした!という気持ちになりました。
 
40歳になる年で青年ではなくなるということで卒業となるのですが、私の場合は残り3回、また色々な経験をさせていただけるかと思うと楽しみです。
宮崎ひでじビール。

 

 

こちらは宮崎ではありません。羽田に降りた後です。

 

一緒に行った仲間の西村君が1カ月前に蒲田でオープンしたザ・トランジット・トーキョーをお休みなのに開けてくれました。

今の時期は夜風に当たって気持ち良く飲めるのでおススメです。

 

大森のブログ見た!でウェルカムドリンク1杯サービスになるとかならないとか・・・

 

ザ・トランジット・トーキョー 蒲田

https://www.facebook.com/thetransittokyo/

 

 

からの、、、長男の運動会場所取り。

 

テントを張り。

一夜を明かそうと思いましたが、猛烈に蚊の襲撃を受け2時間程で断念。。。
 
朝戻るとテントは後ろに移動されていましたとさ。。。