カープファンではない方にはどうでも良い内容ご容赦ください。。。

私は父方が広島で、幼少期より両親で商売をしていたので預けられたりしていたこともあり、
物心ついた時には広島市民球場に連れていかれ、カープファンとして育ってきました。

今も墓も私が跡継ぎの実家も広島なので足を運んでおります。


さて開幕して約1週間、今年はスカパーとDAZNの合わせ技でのシーズンですが、タイガースとのカードは大味でしたが、まずまずのスタートを切れたかと、

しかし、昨日は非常にフラストレーションの溜まる試合でした。
負け試合でしたが、ビデオ判定でどうにか引き分けに持ち込めたのが粘りなのかもしれませんが、
不安材料が色々と増えました。

長くなるので書きませんが、ジャイアンツが絶好調なので食らいついていって欲しいです。

今シーズンはたまにカープネタも書いていこうと思います。


画像は一昨日勝利した試合のドラゴンズ先発で素晴らしいチェンジアップを持つ粘投若松を苦しめている時のものです。
{47834948-14DE-4B40-B75B-F33361935D97}