先程、子供の時から20年程右腕でお付き合いしてきた、

石灰化上皮腫という、

3㎝位の固いシコリ

の摘出手術を受けてきました。


歯に打つような麻酔を患部付近にチクチク打ち、効いてくると痛みはなく

触られるている感触はありますが、それが切っているのか縫っているのかは分からない感じでした。

30~40分程で終了。


ただ、摘出された物は結構大きく、白い塊でグロかったです。。。奥歯位の大きさがありました。

こんな物が取れたのかと思うとスッキリしました!


また!先週手術前の血液検査を受けた結果を術後に見せてもらったところ、、、



なんと!

26歳から基準値オーバーしてきた肝臓のγ-GTPが68に!(男性基準値0~70)

2月に受けた人間ドックでは3ケタだったのに激減!やった~~!!


夏位から飲み出した肝パワーE+と水素カプセルが効いているのか??たぶんそうです。

両方で月2万近くの出費と思ってきたサプリですが、健康には代え難いと実感。。


年内にいろいろとスッキリしたいと思っている大森でした。。