タイトルにありますとおり、ゴミ問題というのは(特に事業者は)言うまでも無く深刻です汗我社もゴミ処理業者と新木場の2ヶ所の事業所のみ契約してきました。


しか~しビックリマーク人数の1番多い赤坂の事業所は未契約で、大量のゴミをこれまでわざわざ新木場の社員が大型車で回収に来るという、モノすご~く非効率なことをしておりましたあせる


でも、昨年とある経営の勉強会で御一緒させていただいた、産廃業者の同年代の社長に相談したところひらめき電球ありがたいことに話にのってくれて、晴れて我社の希望する条件で来月から回収に来ていただけることになりました音譜やっぱりトップに相談は早いクラッカー

しかも赤坂も加わるのに以前の業者よりもだいぶ廉価クラッカー


人のご縁というのは大事だなぁ~お茶とつくづく感じました。


会合や集いがあると、誰が来るのかって気にする人が多いですが、何にも気にせず足を運ぶことって大切ですね晴れ

ちなみにこの会社の情報を知りたい方はメッセージください