先日の沖縄の画像をアップしていなかったので、遅くなりましたが出します。
まず金曜夜便で那覇入り。宴に合流し、スナックへ。。。1時にホテルへ戻り、5時起きでバスをチャーターしていただいていたので、

「パームヒルズ」というゴルフ場へ。外はまだ真っ暗。。満月
ゴルフ場到着。星空

驚いたのがこの景色ビックリマーク写真では伝わらないと思いますが、キレイだったキラキラ
ゴルフの内容はさておき、こんな環境でプレー出来ただけでもサイコーでしたしっぽフリフリ

この日、20名程の参加者のほとんどが、夕方には帰路に。私は沖縄に残り、また食事の後スナックへ音譜どんだけ好きなんだよビックリマークって感じですが、そんな好きではありませんにひひ

翌日はレンタカーを借り、父が仕事の資料撮りにでもと言う事で、私は運転手。いろんなリゾート地を巡りました。



しかし、どこもキレイでしたアップ沖縄は良いですね音譜将来、家でも所有したいと思います音譜