ふぅ~11月最終週から先程まで、福岡~東京~沖縄と怒涛のラッシュでしたパンチ!全部JALでの移動だったので機内誌飽きちゃった爆弾写真とか撮った気がするんで後程アップします。。月~火の福岡はアークス の俳優・高杉瑞穂 のイベントでした。今回はファンクラブ以外の方にもオープンでやらせていただきましたが、たくさんの御参加、誠にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。さてさて、私のくだらない話に戻り、、その後、東京に帰りアズライフ・グランボア・イザナギ各社の月末業務をサクサクやり、沖縄へ異業種交流会のゴルフコンペ。そんで先程帰宅。という頭も身体も使う1週間でした。。しかし、1週間アルコール漬けに食い倒れでしたお酒割り箸明日からは地味生活にしなければと思うんですが、12月・・師走ですよビール忘年会の予定が続々と入ってきてるし・・・ヤバイヤバイ叫び折を見て会費を捨ててるジム通いをしなければ!!


とにもかくにも地方遠征の結論ビックリマーク日本はメシも酒も旨い!!割り箸ってそんだけか!

写真と共にまた書きま~す