浜松町での商談後、夕食でもと思い周辺をウロウロビールう~ん居酒屋が多い音譜心躍る小林さんと僕・・煙モクモク焼き鳥屋に入ろうとしたら、ケイタイの入らない地下以外満席ダウン断念し、側の魚の干物をメインとした居酒屋「越後屋権兵衛」という店に入りました割り箸おっ!?ビールが出てくるのが早いアップサバのミリン・アコウ鯛粕漬け・イカ一夜干し・・・安定していました。ビジネストークも弾み、γ-GTPのせいで3杯までにしていたお酒も4杯に進み音譜で、軽く運動でもしまっかパンチ!ということになり旧ジュリアナ?側のポートボールまで歩きボーリングあせるファールゾーンが厳しくファール連発叫び傷心になり、真面目に山手線電車で帰りました。。。またまた女性っ気の無いフライデーナイトでした将棋