10月6日から8日の3連休を尾瀬の近くの桧枝岐村でのキャンプ・越後湯沢のアジトでの宿泊と2泊3日を過ごしてきました。

初日・遠足前夜の小学生のようにドキドキであまり眠れないまま東北道の西那須野塩原IC経由で福島の南会津を通り桧枝岐村の見通りキャンプ場を目指すロングドライブをしました。

そして、到着後は休むまもなくBBQ準備


アルカリ性で肌がツルツルになる温泉温泉に入って飲んで食ってした後は、テントを張り静寂の中で寝ました。東京とのギャップがたまりません!キラキラ友人達はこのバンガローで

翌朝は、早起きをしてキャンプ場の隣を流れているまで行き顔にをかけ身震い。雪の結晶つめたぁ~

そして、だらだらと後片付けをしたせいで遅くなり、登ろうと思った会津駒ケ岳を断念し、沼山峠経由で尾瀬沼までハイキングに行きました。


しかし、ここは何度も来ていますが、何回来ても飽きない!音譜素晴らしい所です。アップ行ったことが無い人は1回行かれてははてなマーク

気づいたら暗くなり、那須に行く予定を急遽変更で新潟の小出までの人生で一番過酷な山道を走りクタクタになりながらショック!越後湯沢に到着しました。そしてまたも休む間もなく駅前温泉街の居酒屋へGO音譜そのままスナックに流れ朝までやっちゃいました爆弾
友達達もベロベロ音譜

そして、気づいたら昼前晴れ腹も減ったので、越後もち豚のとんかつ定食を食べにまたもGO音譜

あ~旨いキラキラ(左)友人もご満悦チューリップオレンジそして、ベラベラしゃべりこの日は特に何をするでもなく帰京しました。しかしなぜか家に着いたのは23時過ぎ。。。う~~ん。。まあとにもかくにもダラダラ飲み・食い倒れで癒された旅行でした合格