お初です。アメーバデビューです。これからバシバシ書けたらいっちゃいますのでヨロシク!

さて、早速ですがタイトルにある退院について、、、

誰が入院していたかというと実家の愛犬ミニチュアダックスフントのノア君

です。まあペットのことをこ~いうトコで書くのはベタですが、退院出来たので嬉しくて音譜

病気は、ダックスに多いヘルニアですあせる胴長短足ですからねぇDASH!この手術で有名な西落合の方の名医と言われる先生・・さすがです!!知りたい方はメッセージください。8月に16歳で生涯を終えたもう1匹の愛犬マルとの別れの後でしたから凹んでいましたが、元気で帰ってきてくれました音譜リハビリファイト


・・・と言う訳で、、、日中は病院に行き、連れて帰ってフローリングから絨毯にカスタマイズした家に慣らさせるために仕事になりませんでしたべーっだ!ゴメンネ 仕事は16時から~~ あんまやってな~いダウン明日はやります。。

それでは、取り急ぎですがまたエヘ