前回の健診から4週間。


これまでで、一番期間が空きましたが、

1月に入ったあたりから、明らかな動きを感じるようになって足

以前のように心配することもなくなりました。



そして今日、4週ぶりの診察病院




前回、性別分からなかったので、もしかしたら…と

今日もドキドキでした💓





エコーを診ること5分ちょっと…




あ……!!



と助産師さん。







(何!?なに!?ナニ!?NANI!?)
(ドキドキドキドキドキドキドキドキ…滝汗ラブラブ)


















へその緒を、股で挟んでいますね。










……………って!!!!!!ハッハッハッハッハッ












一緒見えたようでしたが、その後また綺麗に足を閉じてしまい、結局今日も分からずじまいでした。










へその緒を股に挟んでいる我が子よ、

なんてシャイなんだ。

なんて面白いんだ。


益々ドキドキさせてくれるじゃないのデレデレラブラブ







ここからは、2週おきの診察。

次回も楽しみになりましたハート