昨日は
某飲食店様のリニューアルに伴う現地調査で名古屋へ。







かなり久しぶりの名古屋ですね。



緊急事態宣言もあり、このご時世です!


調査後、すぐ千葉へ戻りました。



名古屋で飲みたいなぁ〜😭


いやいや、、どこもやってないし‼️


ノンアルコール居酒屋はやってます🤣🤣


ノンアルコールワイン!?


いやいや、それはブドウジュース🍇だろ?!笑笑






従いまして


今は我慢。。








明けない夜はない。。。





こんな時代も、過去にそんな時があったなと。。。









笑顔で行きましょう!!😆😆






笑顔で❗️笑顔で❗️ご安全に‼️🤣