5/21土曜日の午後、

いきなりBBQ しました!!





いきなりでしたので、
買い出しと段取りで2時間掛かりました(^_^;)




ドリンクもガンガン冷やして!






『特製いきなりサラダ』も作りました!


 




バランスよく野菜も!!









さあ~始めましょう!

















シーフード、お肉、野菜 ・・・
すべて限界に達するまで食べました(^_^;)













しかし・・・・・

おいおい!まだ、シメてないぞ・・・!



ということで、やっぱり焼きそば !!笑

麺は別腹!!笑







食べ終わった後の後悔・・・。

ほどほど・・・が出来ない!笑

もう腹に入るスペースがない!(^_^;)







これだから、太る・・・。











はいはい!

BBQ 終了!片付け!撤収!撤収!!笑








また、BBQしたいと思います!(^_^)









食べ過ぎ注意で!ご安全に!!