はじめまして。

 

 読んでいただきありがとうございます!!

 

 〇日後に〇〇する男子です。

 

 最近、というか、結構前から、TikTokとかInstagramで、

 

 「100日後に〇〇する男子」

 

 みたいな動画ありますよね。。

 

 それに憧れていたので、ブログを開設してみました~

 

 これから色んなことにチャレンジしていこうと思います。

 

 何をするかはまだ決まっていませんので、

 

 コメントを頂けると幸いです。。

 

 明日から何か始めてみようかなと考えています。。

 

 たくさんの事に挑戦しますので、

 

 応援よろしくお願いしますお願い

 

 なるべく毎日投稿しますので、

 

 時間があれば覗きにきてもらえると嬉しいですコアラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 最近、『Eye love you』というドラマを見始めました(いまさら感あせる

 

 韓国の俳優さんが出ているんですけど、

 

 その俳優さんがとても格好良くて!

 

 ドラマの中で、

 

 「そこのキョロキョロしている、かわいいひと~」

 

 みたいなセリフがあったんですけど、

 

 見ていて少し恥ずかしかったけど、かわいくて、

 

 それでいて格好良くて。。という感じです。

 

 まだ見たことがない人はぜひNetflixで見てください笑

 

 という全く関係ない話でした!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり