記事タイトルはここ♪ お久しぶりにございます あの病み病みのblogからかなり経ちました笑 なんとかあの医院で頑張っております今は担当の患者様もつき、日々が充実してるんですよ あの頃の私では考えられないですねこれからどんどん勉強して、どこででもやって行けるくらいの歯科衛生士になってやります 明日も仕事だけど、日曜はボードに行ってきます楽しみがあると頑張れますよね人生を素敵にする為に今を頑張ります又気まぐれにblogは更新します誰がみるんだろうか笑でゎ