5人目にして初の | 〇人姉弟!!(育児マンガ)

5人目にして初の

たまにいると噂には聞いていたけどわが子にはいなかった。

しかし5人目にして初の・・・・





〇人姉弟!!(育児マンガ)



ストリッパー!!

ベビーカーに乗せてたらいつの間にか服脱いでた・・・・とか

ちょっと寝ちゃって目が覚めたらおむつ脱いでて床に点々とうんちくんとか・・・・



数々の伝説を持つストリッパーベイビー達akn



いっちも最近脱ぐんですよーsao☆



取りあえずおむつから解放されたいらしくて、1日数回気づくと脱いでる♥akn♥


「お風呂」という単語を聞いた瞬間に脱いでる!!

ワタシがお風呂に近づこうもんならそっこー脱ぎ始める!!


気づいたら水たまりができてるakn


いやはや、ホント子供ってみんな違うな~と、改めて実感いたしました☆



そんないっち、

脱ぎ癖のせいなのか、風邪がイマイチすっきり治らない日々です。



ワタシ、ついに仕事が決まって来週から働くことになりましたピース

なのでしばらくの間ハンドメイド系のオーダーはお休みします☆

新しい生活リズムに慣れたらまたポチポチできたらな~と思ってます。



先日無事に納品に行ってきまして、

harry'sさんのブログで”はじめのいっぽ”に参加した皆さんのボックスが紹介されました。

記事はこちら→


ワタシの『Small Pond』も写真がちょこっと載っています。

・・・・・やっぱボックスが小さくて詰め込みました♥akn♥(1個は入らず持ち帰りました~)

ディスプレイなんて言えない状態ですが、いろんな人に手に取ってもらえたら嬉しいですハート