今日はついに・・・・ | 〇人姉弟!!(育児マンガ)

今日はついに・・・・

※このマンガは昨日描いたものです!
〇人姉弟!!(育児マンガ)


よって、誕生日は今日です!

昨日の早朝起きて描いていたのですが、更新しようとアメーバ開いたらメンテナンス中だったのであきらめましたー汗なのでネタが一日ずれてます。



手押し車(カタカタ)はおねーちゃんたちがつかったのが家にあったのですが、中のゴムが伸びちゃってうまくカタカタ言ってくれないので母に


「そろそろアレ(カタカタ)出してあげたら」

と言われても


「あれ壊れてるからな~(高い所にのっけてあるからホコリかぶってて拭くのめんどくさいんだよな~)」

なんて言ってずっと出してませんでした汗



でもなんかちょっと洗濯カゴ押して歩くかわいそうな子♥akn♥になっていたのでその後出してあげました。

そしたらご機嫌にあちこち歩きまわっていて、そのお尻のカワイイことったらなかったですチュゥッ


こんなんならもっと早く出してあげればよかったWハート




ということで歩きまわってるおーちゃんの写真をケータイでパチリカメラ

出血大サービスで載せちゃうっaya


〇人姉弟!!(育児マンガ)


うしろにいるパンツ小僧はトトくんですakn

おーちゃんの頭、お風呂上がりで半乾きです。

乾くともっともっさりします♥akn♥

しかし、これでもおちついてきたのですよ~ひよざえもん がーん


みんなでカワイイカワイイ言って写真撮りまくってしまいましたてへ




そんなアホな~ことしてますが、

月曜日に病院で、今度はのんが肺炎と言われてしまいましたーakn

さらにおーちゃんも昨日お熱。

昨日の夜からダルそうにしてたトトくんが今38.3度shokopon



昨日は母が来てくれて仕事に行けましたが、今日は・・・・・ガクリ



ということで・・・・・

できれば今日、または明日にでも更新します・・・・緊張ブルブル


一歳記念におーちゃん出産話でも描きたいと思ってますあかちゃんまん

乞うご期待!!



その前にまた病院だーうっ・・・

〇人姉弟!!(育児マンガ) にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村