SR400
のノーマルサスなんですが、
走る為というより、やはり乗り心地メインって感じなので、
スポーツしようとする為リアサスのイニシャルを固めると、減衰の調整がないのでピョンピョンします。
(^^;)
そこで、
\(^o^)/
yss
です!
ちゃっちゃと取付
右
左
左側はチェーンケースに干渉する為、グラインダーでチェーンケースを切りました!
とりあえず、車高調はいちばん長くして組みました。
ショック自由長はノーマル比10mmロングなんですが、車体に組むと20mm ほど車高アップでした。
バネレートもけっこう硬くなってるようで、車重での沈み込む量が減ってます。
before
これでバンク角は心配ないかも。
減衰はバネに合わせてとりあえず近所の山道でカンタンにとりあえずセットしましたが、やはり安定に欠けてるようです。
本格的なセッティングはタイヤがグリップしだす春頃行います!
そして、