GPZ900R、リア17インチ計画⑧ | ZX-14R・GPZ900R ・SR400 laskal71ブログ

ZX-14R・GPZ900R ・SR400 laskal71ブログ

趣味のバイクを中心に自分の日常を記したいと思います。

いよいよ今日の作業で終わりです!
\(^o^)/

昨日、夜遅くてグラインダーでボルト切断できなかったので、そこから開始です。
画像撮るの忘れてましたが、結局4mm切断し、ボルトの突き出しを無くす事ができ、チェーンに当たらないようになりました!
♪(v^_^)v
この部分です。




そして


自分の家にないインパクトを借りに行きつけのバイク屋さんに行き、ドライブスプロケのナットをガガガっと締めつけ、ワッシャをかしめて完成!



昨日の雪で、山道が濡れているので、仕方なく近所をウロウロしてみましたが、不具合もなく、街乗り程度ではバランスを崩してないようでした。




これで、とりあえず完成ですが、後に、山道で足廻りのバランス確認と、フロントホイールをリアと同色にしようと思っています。



作業終了して、まだ明るかったので、まるちゃんとおさんぽに出かけました照れ
ペロっとするまるちゃんがかわいかったでーす!ラブ