愛車紹介 | ZX-14R・GPZ900R ・SR400 laskal71ブログ

ZX-14R・GPZ900R ・SR400 laskal71ブログ

趣味のバイクを中心に自分の日常を記したいと思います。

去年7月にZX14Rを購入しました。



現在は

BEETソロスリップオンマフラー、Kファクトリーバックステップ、

フロントのみブレンボキャリパーを装着しております。







ZX14Rが初めてのカワサキ車だったのですが、カワサ菌にやられてしまったようで、去年11月にGPZ900R-A10を購入してしまいました。ベビーフェイスマフラーとアップハン、ビッグラジエターが装着されていました。



私はセパハンのほうが好きなので、ヤフオクでノーマルハンドルを購入、取付し、キャブリセッティング、スパイスバックステップを装着、車高調整リンクロッドで車高調整しています。



あ、あと、キャブヒーターを撤去しました。

そして今はzzr1100Dのリア17インチ取付チャレンジ中です。

なんせ元がろくにエンジンかからないわ、アルミパーツ腐食してるわで手がかかってますが、これから頑張ってカスタムし、納得できる車体にしたいと思います。