円💰‼️
萬💴‼️

えんまん、何だか景気の良さそうな響き👂



現実には、”円満”◎◎


はい、円満に退職出来る見込みのワタシ


ワタシが担当する数件の訪問介護は社員ヘルパーに引き継がれます

よろしくお願いします


在職5年間  


親①

5回入院、一度は手術 

自己免疫疾患など発症 

認知症もかなり進み、ワタシが娘だとわからなくなる


親②

認知症発症が五年前

以降悪化の一途をたどる

グループホームから老人精神科入院

いまは寝たきり


大学生and高校生だった子どもたち

社会人and大学生にびっくり

現在2人とも付き合っている異性がいて楽しそう🎵親よりもそちらとのお付き合いが優先チュー



5年前、自分が会社の役員になれるかもと思っていたキョロキョロ

はてさて5年後の今、それは実現せず

しばし落ち込んでいたが‥


自分の話を聞いて欲しいかまってちゃんは変わらず

自分ファーストも変わらず

家のこと(洗車、庭木の剪定など)をしない姿勢も変わらず


ワタシ

眉がなくなり体力もなくなった笑い泣き

ガンの経過観察継続今年罹患7年 

もう病気はたくさんだと思っていたが、全身性強皮症になった

身長が 1センチ縮んだ笑い泣き



こうした過酷な❓現実と向き合いながら

並行して

明るく照れ訪問介護に行っていた自分をまずは褒めてあげよう👏👏



そして

お疲れ様コーヒー