この時に遭遇した灰色の高齢男性と同じ装いの人が巷にあふれている。

野球帽➕ジャンパー➕ズボン

色合いも似通っている。

灰色🩶紺🟦黒🐦‍⬛茶🤎

特売品を求め、開店したばかりのスーパーに行くと、高齢者夫婦でひしめきあっていた。

やっぱり灰色🩶紺🟦黒🐦‍⬛茶🤎のオンパレード

ジャンパーが、フリースだったり薄いダウンだったりはするが。

同じような服装が、ある種制服のようにも見えて辟易した。

もっとカラフルに、自由に服装を選べば良いのに。
周りに同化することで安心するのかな。

天敵から身を隠すために周りの自然環境と同じ色あいに身体を変色させる虫や爬虫類がいるけど。

これ、擬態という。


ちなみにニコニコ

最近人並みの中で夫を見失うことが多い。

夫の服装
紺の野球帽
黒いジャンパー
黒いズボン


ファッションの冒険はしない保守的な夫。
ハゲた頭にピンク🩷の毛糸の帽子でも被せてみようかな❓