あけびです😊


タイトル通りですが、ただいま絶賛うつ期に入っております😭


勤務はアポがあるので、重い身体を起こしてどうにかこうにかこなせていますが、大学院の方は甘えさせてもらいお休みをいただいている状態です🤔


ここのところは休日もマネキンを使って診療の練習をしたりしていましたので、ちょっと飛ばしすぎたのかも...


ということで今日は一日、家でぼーっとしてます笑


とはいえ、ぼーっと過ごすの苦手なんですよね💦


やっぱり何かして過ごしたい‼️ということで、好きな読書をしていても、内容が頭に入ってこない...😇


(いや、なんとか頭に入れてものにしてやろうという焦りがそこにあるのかもしれせん🤔💦)


祖父から送られた「焦らず、飽きず、諦めず」の言葉を大切にしていこうとは思うのですが、言うは易く行うは難し。


でも、そこも諦めずに取り組んでまいります🙌


本日もありがとうございました✨