株式会社マンダム 様より

ルシードエル オイルトリートメント

をモニターさせていただきました!


この商品は

浸透ダメージ補修で、極上のまとまりに導く
ヘアオイルになります。

わたしはこの違うシリーズを使用したことはあったのですが、今回はとろけるセラムオイルということで楽しみ


髪が痛んでいるので、洗い流さないトリートメントは必須です。

このシリーズは色々タイプ別に分かれているようで、
このバージョンは、
仕上がりは 超しっとり
対応髪質は 普通から硬い
ダメージレベルは、やや傷んだ髪から傷んだ髪になります。
まさにわたしにぴったり。

出しやすいポンプタイプの形状で、
お風呂上がりのドライヤー前と、
朝の仕上げにも使ってみました。

痛みのひどいわたしの髪にはよくなじみ
しっとりまとまりました!
香りも良いので、日中も癒されますよ。

バリエーションも豊富で自分に合うタイプがみつけられるのも良いですね!髪の傷みが気になる人は試してみてくださいね。



株式会社マンダム 様のモニターに参加中!


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン