にんべん / つゆの素ゴールド | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#プロモーション#にんべんから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#にんべん #つゆの素ゴールド


にんべん / つゆの素ゴールド




にんべんつゆの素ってこんなに美味しかったっけ?ゴールドだから?調理中にうっかり指にかかって舐めたら、あっ!これはお蕎麦のつゆにしようと思いました。蕎麦の美味しさは麺はもちろんですが、つゆの味が大きなポイントですもんね。

本日のテレワークランチ。

ホームページを見てがっつりカツ丼にしました。これはこれで美味しかったです。

でも今度お蕎麦買ってこよう。