丸美屋食品工業 / かけうま!ジャージャー麺の素 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#プロモーション#丸美屋食品工業から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#かけうま #ジャージャー麺の素


丸美屋食品工業 / かけうま!ジャージャー麺の素 




本日のテレワークランチ。かけうま!ホントに「うまぃ」会場で販売していたら買おうと思っていましたがなくて残念でした。
うどんをさっと茹でてかけるだけ。温冷両方美味しいです。
ホームページのレシピを参考に茄子とピーマン炒めも作りました。
甘めのみそと茄子がとろけてとても美味しいです。