久原醤油 / 北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だし | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#プロモーション#久原醤油から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp103rd #サンプル百貨店#北海道アイ #北海道だしスープパスタ


久原醤油 / 北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だし



本日のテレワークランチ。ブロッコリーとハムのバター醤油スープパスタ。
ホームページのレシピを参考にしました。
ニンニク🧄を入れたのですが、コレがまたいい!パンチのある味になってさらに美味しくなりました。
残ったスープに銀だら新玉ねぎ人参を入れて軽く煮込んだら素晴らしい味になりました✨👍