桜満開 川越氷川神社の裏 新河岸川 穴場スポット | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

川越氷川神社の裏にある新河岸川の桜
素晴らしかったです。
目黒川の桜は数年前がピークだったので、川越は穴場です。


やっぱり桜は川と一緒が美しいです。


菜の花もまだ咲いてました。
嬉しいです。浜離宮に行こうと思っていたのですがタイミングを逃してしまいました。


いいですね〜。菜の花と桜と舟のコラボ。


名前がいいじゃないですか。
お酒ですか?誉桜。


枝垂れ桜好きなんですよねー。


帰る前に見納めです。


川越氷川神社の正門?こんな大きな鳥居があったんですね。もう一つの鳥居が正面かと思ってました。