ナイアードナイアード ガスール フェイスパック | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#プロモーション
#ナイアードから提供いただきました 
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#ガスール
#泥パック



ガスールのフェイスパックって意外と難しいんですよね。以前、湯舟でゆっくりしていたら顔のパックがカピカピになって落ちなくなったり。(長風呂なんです。)使い方見たら「乾く前に洗い流す」の乾く前にの箇所に下線が引いてありました😽ちゃんと使えばつるつるになります。


ナイアード
ナイアード ガスール フェイスパック

こだわりのレシピでフェイスパック用の配合率を実現したそうです。
ガスールの吸着力がしみ・くすみの原因である古い角質や毛穴の汚れを優しく取り除き、ガスールに含まれるミネラル成分が潤いを与えます。