Swinkels Family Brewers JapanBavaria | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#プロモーション
#Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP100thlive
#サンプル百貨店
#バヴァリア
#bavaria00

Swinkels Family Brewers Japan
Bavaria


アルコール度数:0.0%
ビールを醸造した後に低温蒸留する「脱アルコール製法」により、ビール本来の味わいが活きているノンアルコールビールです。



オランダからの輸入です。


バヴァリアは一度ビールを造ってその後アルコールを抜いたもの。だからビールの苦味や風味が残っているのでビール好きにはたまりません。

ノンアルコールビールは昔に比べて格段美味しくなりましたね。本当に不味かったもの。各企業さんの開発努力の賜物です。

日本のノンアルコールビールはビールテイストの炭酸飲料が多いかな。日本も同じように造ればいいのにと思うけど、酒税法や設備などいろいろ大人の事情がありそうです。

バヴァリアのグラスに注いでくいっと飲む。
美味しいです✨🍺